「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
涙腺
b0019614_2252569.jpg

やっておりますグッズ展。
週末私もコフクさんへ伺ってまいりました。
神戸で何かやるというのは本当に久しぶりで、
でも駆けつけてくれる人が何人もいて、
とてもとても嬉しいのです。
久しぶりに会うお友達と、年をとったから涙腺がゆるい という話など。
いやいやまだまだ若いですから!涙腺はゆるいけども!

コフクさんのページに写真を載せてもらってます。
リンク・展示の様子
そして日記にも登場してしまいました。すごい嬉しいよう!
リンク・コフクさんのおしゃべり
さらに、遊びにきてくれた柳川みよちゃんの日記にも書いてもらってます。
リンク・エキサイトブログ

ああああああああああああ

皆ありがとう。本当に。嬉しすぎて泣きそうになりました。(涙腺がゆるry

他にも、飲みに行ったりお茶したりグッズ購入してくれたりしてる皆さん
どうもありがとう。何回も言うけどとてもとても嬉しいのです。
そしてこれからも宜しくお願いします。

そう飲みの席での与太話だけど
「デザインに必要なのはセンス、現代美術に必要なのはナンセンス」
という話になり、あー 相容れないのね と、しみじみしました。
まさしく言葉通りなんだよなあ。しかしこれからも挑戦していこう。
[PR]
by koumotoai | 2008-12-08 23:10
<< グッズ展終了!感謝と繋がり グッズ展明日から!搬入打ち上げ... >>