「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
happy new year
b0019614_23105955.jpg

2008ねん、いろいろと、本当にいろいろと。
泣いたり笑ったりぐじゃぐじゃしながらも、なんとか無事にやってこれました。
関わってくださっているすべてのヒト、コト、モノに感謝。

三鷹個展、ワンマン、グッズ展などなど
とても楽しかったしたくさん学ぶことができました。
課題もまだまだ。

2009ねんも健康で楽しく、ぐじゃぐじゃ考えるときはとことん悩んで
作りたいモノに向かっていって、あとはたくさんたくさん遊べたら良いなと思います。

アルバム一枚分くらい曲がたまってますのでmyspaceにデモを、と
思いつつ、ガ っとレコーディングしてリリース出来ないかなと思ったり。
次の展示は、あの、例の、噂の、人気の、アートアイランド直島にて
暖かくなって以降、来年中にやらせていただくお話アリ。

どうか悔いのないように。みなさまも、わたしも。
そして今後ともこうもとあいを宜しくお願い致します。


-------

2009年1月1日追記

新年明けましておめでとうございます!
本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

慌ただしく元日の朝が過ぎ、落ち着きましたのでいまは
いつになくゆるりとお正月を過ごしております。
そんな中、早くも今年初感動!のニュースが!

ユニコーン再結成!!!!!!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!ライブ絶対行きたいよう!チケット争奪戦すごそうだけど。
再結成オフィシャルができてて、そこでムービー観たらもう泣きそう。
中学生の頃にどっぷりとはまり込んで以来、未だによく聴きます。
アルバム「PANIC ATTACK」に収録の「サービス」
「服部」収録の「おかしな2人」「逆光」
「ケダモノの嵐」収録の「フーガ」「ケダモノの嵐」「富士」
「おどる亀ヤプシ」の「12才」、「ハヴァナイスデー」の「鼻から牛乳」
「ヒゲとボイン」の「開店休業」「幸福」「立秋」「フリージャズ」
「SPRINGMAN」の「すばらしい日々」「月のワーグナー」
この辺を聴いてもらうと、私がいかに影響をうけているかわかると思います。
そのほかの曲もまだまだたくさん好きなのいっぱい!
ほとんどソラで歌えます!

いやー。感慨深いです。ほんと好きなので。
新曲も出されるみたいですね。鳥肌ものです。
皆さんソングライティング能力が高くてすごいんですよね。あーー楽しみだなあ
[PR]
by koumotoai | 2008-12-31 23:23
<< ふゆがきてますね あっっっというまに年越しと瞳に... >>