「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
伸びるも縮むも
b0019614_2393457.jpg

なにかしら、ちょとずつちょとずつ、本当に牛歩進行ですが
いろいろなことの準備をやっております今日この頃でございます。
あまり一気に進められるようなことばかりではないですね。
ゆっくりでもいいから常に手や頭や身体を動かす癖をつけておくのは
とても大切なことではないのかとくにわたしのようなものぐさにんげんは、、、
そんな風に思いつつ、生きてます。ま、相変わらずということです。

写真を撮りました。プロフィール用のポートレイトを新しくしたくて。
出来上がりはどんなふうになっているのか、まだわかりませんが
撮影はとても楽しくて充実しておりました。出来てきたら、サイトもリニューアルだー。

悩むことも尽きませんが、楽しみたいです。

今日は友人の結婚祝いで贈り物にする小作品の制作をばやりまして。
こんなかんじです。
b0019614_23181539.jpg

ベージュのべロア生地にマーカーとアクリル絵の具です。
われながらなかなか良いのではないかと思える出来なので
今夜はぐっすり眠れそうです。喜んでもらえたらいいなー。
[PR]
by koumotoai | 2009-02-01 23:20
<< こだわりと巡り合わせのサンド Say You're ... >>