「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クルックー クルックー
b0019614_23354930.jpg

今年の春はとっても春らしい春ですね。しあわせです。
食卓に訪れる季節の美味しいもので、またしあわせ。
たけのこの木の芽味噌和えが最高においしいですよ。春の味。

先日出演した城下公会堂がもんのすごく良い空間だったので
わたしは写真をたくさん撮りました。もちろんPolaroid a530で(はぁと)。
flickrにいろいろ載せております、ほんっと素敵なお店でしたですよ。
しかしこのカメラ好きだなあ。たまりません。

◎flickr kmtai's photostream

なんだか勢いに乗っちゃって、もろもろ作業進めてます。
サイト更新してます。6日の詳細。
CDジャケットデザインのご依頼いただいてて、そのロゴ制作など。
この日曜には写真素材の撮影です。ディレクションやっているので
場所もカメラマンさんもスタッフさんもわたくしブッキングさせていただいたり。
なんとSMバーで撮ってきます。鞭とか、たくさん。女王様にも来てもらいます。
すっごい楽しみなんだなこれが。
ちょっとした隙間を狙って、個人的に自分のトイデジでも写真撮ろうかと思うので
また見てもらえるかも。
あと、レコーディングでコーラスやりにも行ってきます。
そんなわけで慌ただしくも楽しい楽しい日々になりそうです。
[PR]
by koumotoai | 2009-04-25 00:11
<< 頻繁に泣きそうになっている文章 おとくいさま >>