「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「気持ちの距離はゼロだろう」
b0019614_21553948.jpg

ここぞというときに自然体でいられるとか
肩の力を抜いて深呼吸、すべてを楽しんでいられるとか
本当は何も考えず出来ればいいのですが私などにはどうも不得手で。
もっともっと洗練されたいです。わーっ忍耐だーっなんて
叫んでるばっかりよりも、緊張はほどけていて且つ力強く。
そういうの、いわゆる器、みたいなものなのでしょうか。
おおーきくてひろーいこころに焦がれて仕方がないです。

そんな風にぼんやり考えを廻らせたりしていると
”地下鉄の風に吹かれて”は、良い曲だな、などと
手前味噌すぎますが我ながら感心してしまいました。
ああいう創造が常に出来ていたら楽しいのですが。
精進あるのみですね。
最近は”地下鉄~”を、エレクトーンで弾き語って遊ぶのがお気に入りです★
(語尾に星とか!)


さて、話は変わりましておニューのアーティスト写真はこちらでーす。
b0019614_2221321.jpg

びよーん!青いクラウン!それとギターの写りこみ具合がとても気に入ってます。
(二の腕のむっちり加減が多少恥ずかしいですが
意外とこれはガテン作業でついた筋肉だったりするんですよ、
これでもわりとガチムチなんですよ、という言い逃れも一応書いておき。)
やっぱり私、フォトショップとかイラストレータとかが大好きなんですよ。
だからコンテでこういうことやりたいですと撮影時伝えて撮ってもらって
それからの画像処理は自分でやっております。
私らしい、というのがそこにも表れているわけですね。だと良いです。
一瞬、あれ?っと思わせられて、でも画像処理だってことも伝わって、
なおかつ一定水準以上の自然さもあれば理想的だーと思いつつ作りました。
あと髪型がもしゃもしゃショートカットになってます★
(また星!)
[PR]
by koumotoai | 2009-05-15 22:32
<< How to 神経衰弱 「想い」は、やはり「重い」ので... >>