「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
蛇の目でお迎え嬉しいな
b0019614_092178.jpg

雨です、もう梅雨ですか?ってくらいの雨ですが。
それでも週末にはお散歩をしようと思います。
濡れて汚れても良い靴で、じゃんじゃん歩いて社会科見学。
部屋に缶詰で作業すればよいものを、馬鹿なことをしていると自分でも思いますが
恥ずかしながら忍耐力欠如につきお散歩充電が必要です。
一旦、全力でのほほんとした後、猛烈に製作するという理想です!

いまいちばん欲しいもの、、それは忍耐力。。。


おっと。じめじめしてしまいました。

話は変わって、ミディレコードクラブというサイトができたそうです。
わたしの2ndアルバム「西暦3000年1月1日のわたしたちへ」をリリースしてくれた
レーベル、ミディの新オフィシャルサイトってわけですね。
可愛らしいそのサイトのアーティスト→こうもとあいで2ndちょっと視聴できます。
わーいわーい。
ミディには自分のリリース以外でもデザイナーとして何枚かのアルバムに携わっており
こうしてまとめてあるのを見ていると、なかなかに感慨深いです。
しかしアーティスト一覧が濃い!濃いですねー!
すんばらしい音楽がとってもたくさん。そのなかに自分の名前があるって信じ難いくらい。
こういうことが自信につながり、次の創作の励みになる、確かな喜びであって
しかしすぐに忘れて不安や心配に巻かれてオロオロするのが癖なので
今日ここに書いたから、この喜びを自信を忘れないように。
いつも胸を張っていたいです。なりふり構わない人になりたいです。

リンク◎ミディレコードクラブ
[PR]
by koumotoai | 2009-05-29 00:34
<< ごぶさたしております How to 神経衰弱 >>