「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぱぶろっく
b0019614_147073.jpg

9月です。はやいものですねえ。
わたしは個展の作品整理やら頼まれデザインやらポートフォリオやら
サイト用のまとめ作業やら次の展示に向けての考え事やらを
ゆっくりゆっくりちょびっとずつ、今のペースを大切にしつつ進めています。
そう、次の展示が決まっているのですよ!
来年4月に、ドイツのケルンにある会場で、アートケルンジャパン展という
グループ展に参加します!!とっても嬉しいです!!!
念願の海外進出ですからねー、がんばりますよ。

ドイツ展示については海外進出もちろん喜ばしいことだったりするのですが
もうひとつ、嬉しく楽しみなことがあるのです。
もともとwebで見つけた公募で今回の参加が決まりまして
その"海外出品相談所"を主催されているベルリン在住の芸術家寺田さんが
素晴しい御方なのです。作品の格好良さ、凄さ、そしてブログに書かれている
お話がいつもとても芯のある言葉で美に関するしっかりとした内容なので
わたしは読むたび感嘆してしまいます。だから、ドイツと繋がれることと
自分が尊敬できる人を知れて、関わりをもって生きていけることが、
本当にとても嬉しいです。

リンク◎zen gallery den berliner
リンク◎寺田さんブログ ベルリン・柏林


それから最近、良い表現に出会えているので、ゆっくりインプットに勤しんでます。
映画「サマーウォーズ」、CD「Sing Along To Songs You Don't Know/mum」、
漫画「レッド3/山本直樹」、小説「悼む人/天童荒太」などなど、新旧問わず。

少し欠けてる現実感を笑い飛ばせるくらいになれればいいなとおもいます。
[PR]
by koumotoai | 2009-09-05 02:13
<< こころの手帳 再生 >>