「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本のにおい
b0019614_20205759.jpg

デザインネタ錬りのため、資料を求めて図書館へ。
必要な本はだいたい購入するタチなので
これまであまり図書館で資料探しはしていなかったのですが
いざ行ってみると、便利ですね。。
こんな当たり前のことに今更気づいてしまうなんて、と
しばし自責の念を抱いたほどに楽しい時間でした。
図書館併設の学習室でデザインのラフスケッチをがりがりやって、
あとは趣味のスケッチに走り、動物図鑑、植物図鑑を山積みしながら
またもがりがりと描き倒し。ああ。なんという至福。
ついでにブログ用の、とも考えまして図鑑片手にラフスケッチ以下の
ただの落書きも描いてました。楽しすぎます。

なぜヤドカリなのかは自分でもよくわかりません。
あまりに楽しいのでしばらくこういうイラストが続きそうです。

図書館の学習室で高校生がお勉強している隣で
ヤドカリ描きながら半笑いのおんなが居たら、たぶん私です。
[PR]
by koumotoai | 2009-10-01 20:32
<< 花香る金木犀 こころの手帳 >>