「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2010年6月7月ライブのお知らせ
b0019614_1572283.jpg

お久しぶりです。守屋亜衣となってライブがふたつ決まりました。


6月19日(土) 東京 池ノ上 / Bar ruina
「ウルトラエクセレンス」
開場 19:00 / 開演 20:00
チャージ 2,000円(+1オーダー)
東京都 世田谷区 代沢 2-45-9 飛田ビルB1F右
(京王井の頭線 池ノ上駅下車
 改札出て右奥のエレベーター降りて目の前のビル地下)
tel & fax. 052-263-6511
出演: 島崎智子/モミーFunk! / 守屋亜衣


7月19日(月祝) 東京 下北沢 / mona records
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,000円/当日 2,300円(+1オーダー)
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F
tel 03-5787-3326
出演: 石井里佳 / 守屋亜衣 / Twilight Set / 井沢彩萌


6月のruinaは、こっちゃんとモミーさん、わたし大好きです。
結婚して、もうぜんぶ新姓でやろうとおもう、とか飲みながら話していたときに
この組み合わせでルイナでやろうってことが決まりました。
愛情あふれる夜になることまちがいなし。
わたしはピアノ弾き語りと、もしかしたらギターも弾くかも、
1曲だけ夫がベース弾いてくれます。そんな予定。
もしご都合がよろしければ、本当に聴きに来て欲しいライブ。

7月のmonaは、これまた久しぶりな、新しくなった古巣。
なかなか感慨深いです。3階のステージはわくわくします。
ピアノがあるので、弾きます。どんなふうにしようか企んでいるところ。


上記予定で5ヶ月ぶりにライブするのです久々ですね。
自宅にエレピを買ってずっと弾いていたり
曲を書いていたり、自作音楽や自分の歌には触れていました。
聴いて欲しくなったのでひょこっと皆様の前に現れる感じです。

ここまでで一番大切なことは、聴いて欲しくなった、というところです。

どうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by koumotoai | 2010-05-31 15:04
<< 守屋亜衣.netのお知らせ 突然ですが、結婚しました。 >>