「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
葛藤作成新品売買原石研磨
b0019614_1424851.jpg

レコ発の反響、頂いております!
ありがたい、ほんと、皆様の支えあっての私です。
写真を頂く予定なので、またここに載せようと思います。
梅雨が明けていない今日この頃
週末に向けて色めき立つ知人達が
yahoo天気に張り付きで天に願いをかけてますが。
私はフジ行かないんですよねー。
2日目楽しそうだなあ、なんて思いつつ。
kulashakerとか気に、、新譜は未聴なんですけど。
「K」てアルバムはほんとによく聴きました。
フジ参加しませんが、わたくし幕張は行きますよ!
summer sonicですがもう、
千葉マリンスタジアムはどっちでもいい笑。
幕張メッセ幕張メッセ。屋外出ません多分。
少し先ですけどね。
今週末、フジ組の皆様はどうかお気を付けて
お怪我や病気やもめ事の無きように。。
[PR]
by koumotoai | 2006-07-26 03:03
<< 大人はワインとか飲みますか 下らないことを守らなきゃ >>