「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大人はワインとか飲みますか
b0019614_3351827.jpg

わたくしの親友で先輩でクライアントで大好きな音楽家
島崎智子氏のライブをみに行ってきました。
相変わらずプログレでした。
偶然ですが8/23の440でご一緒する月球の植田さんも
出演されていて、ご挨拶しました。
あと寺尾さほさん(美しい!)と3組で出演されておりました。
しっとりと良い歌がたくさん聴けて
行って良かったです。
「何の解決にもならないでいい」とは。すばらしいなあ。

あ、ともこっちゃんとは9月1日にmonaでご一緒します。
凄い久しぶり。たぶん関西でやってたとき以来だから
2年ぶりくらい?
しかもその日はこないだレコ発に出てもらったRicaropeさんとの
3組出演なんですよ。おそらく私も含め全員弾き語りで。
きっと何かやりますよ。。3人で歌ったり。
今日ともこっちゃんとあれやろうこれやろう話してたんですが
いつの間にか「あいちゃんほど根性ある人はそないおらん!」とか
よくわからないことを言われたりしてました。
まあちょっとずつがんばります(?)。

レコ発の写真を頂きました。
b0019614_3523443.jpg

なかなかロックぽいですね。
お写真提供オグラさんありがとうございます。
あと、こうもとあいdotnetのライブスケジュール更新しました!
夏〜秋にかけてもろもろ決まっております。弾き語りも、いいかもよ。
ワンマンに向けて。一層がんばります。
[PR]
by koumotoai | 2006-07-30 03:53
<< みずいろのみず 葛藤作成新品売買原石研磨 >>