人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワンマンまであと8日
ワンマンまであと8日_b0019614_2371293.jpg

↑山北さんのご実家に寄らせていただいた際
お飼いのにゃんこがあまりにも可愛くて
ほくほく遊んでもらっている様子。

大阪行ってきました!
堀江音楽祭2006出演セットリストはこちら
1. 二兎追う者は二兎ともkill you
2. 夢見る雨上がり
3. 私は私よ
4. 地下鉄の風に吹かれて
5. ノイズが聞こえる街
6. キャロライン

お久しぶりに関西圏の諸先輩方やお友達に
ライブを見てもらえてとても嬉しかったです。
そして初めて見ていただいた方からも
好評だったようで、ほんと有り難いです。
私は、終始楽しんで過ごせたこと、良い経験となりました。
見に来てくださった皆様、来られなかったけど応援してくれた皆様、
イベントスタッフの皆様、対バンの皆様、
そして何より曽我さんフタキさん古川君山北さん
本当にどうも有り難うございました!

次回ライブはワンマンです!
ここで確実に何かが一区切りつきます。
ぜひぜひ、440にて楽しく過ごしましょう。がんばります。

おまけ : 記念撮影

ワンマンまであと8日_b0019614_23243373.jpg

凄い良い写真だと思います。たからもの。

さらにおまけ : 楽屋にて

ワンマンまであと8日_b0019614_23252654.jpg

ふたきさん。

さらに追記 : ただいま、info@koumotoai.netこの
メールアドレスがサーバー移転の関係でメール受信
出来ない状態です。おそらく一時的なことだと思いますが。
ですので、チケットご予約やお問い合わせのある方は
こちら
のアドレスに送っていただきたいです。
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
by koumotoai | 2006-11-07 23:25
<< ワンマンまであと2日 にせんひとり >>