「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ワンマン終了!感謝のことば
b0019614_23115774.jpg

こうもとあい
初ワンマンライブ@下北沢440
無事に終了いたしました!!
僭越ですが楽しい会合になったのではないかと自負しております。

セットリスト以下
---------バンド編成前半
1. 飛び出せロマンス
2. サプライ
3. DELIVER(速)
4. デートの帰りに
5. good day poem
6. 二兎追うものは二兎ともkill you
---------弾き語り
7. 新都心
8. daylight
9. 各駅ワルツ(仮)
---------バンド編成後半
10. 夢見る雨上がり
11. 私は私よ
12. 地下鉄の風に吹かれて
13. ノイズが聞こえる街
14. RUN
15. キャロライン
---------アンコール
ツイステッド

というわけで16曲もやったんですね!
我ながらたっぷりやったもんです。
「二兎〜」では金子さんにギターを弾いてもらいました。
バンマス曽我さんによる質問攻めもありましたね。
もう何しゃべったかあまり覚えてませんが楽しかったです。
たまに恐ろしい質問があって焦ったり、あと私はやっぱりオシャレな
回答が出来ないなあと反省したりしました。

初めて人前で披露した弾き語り曲「各駅ワルツ(仮)」
良かったという声も頂戴いたしました。うれしーなー。

今日の落書きは、ライブ中「daylight」という曲の説明のため
使用したパネルです。
歌いながら横目に書いたら字がとんでもなく汚くなりましたが
愛嬌があるので私は気に入っています。
玄関先にでも飾ったら、オシャレでしょうか。
そんなわけないですね。

オープニングアクトの沼田壮平くん
めっちゃくちゃ格好よくてびびりました。
なんと聴き心地の良い声なんでしょう。
また聴きたいと思う、すてきな演奏をしてくださいました。
本当に、ありがとうございました。

ライブスタッフの皆様、
440スタッフの皆様、
見て、聴いてくださった皆様、
バンマス+キーボード曽我さん、
ギター二木さん、
ベース古川君、
ドラム山北さん、
ゲストギター金子さん、
お世話になった全てに感謝!!!

これからもこうもとあいを宜しくお願いします!!

次回ライブは12月6日、青山月見ル君想フにて。
詳細分かり次第お知らせいたします。
このライブ以降、個展準備にとりかかりますので
しばらくライブがないかもしれません。
ワンマンに続き、楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなと
思っております。サポートメンバーも全員揃いますよー。是非!
[PR]
by koumotoai | 2006-11-17 00:10
<< 結婚party結成新band ワンマンまであと2日 >>