「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
結婚party結成新band
b0019614_235275.jpg

にちようび、知人の結婚パーティにお呼ばれしてまいりました。
ピクトアップなど雑誌やいろいろなメディアで活躍中の
カメラマンさん新郎赤木さん、美容師さん新婦あやこさん
おふたりの幸せにあてられてくらくらするくらい良い会でした。
そこに居た人たち皆笑顔で過ごしておられて
すばらしいなーと感慨深くなってしまいましたが
甚だ僭越ながらお祝いの演奏などもさせていただきました。
この日のための新バンドを結成し、この日のための
オリジナル曲を作りました。

バンド名: はずかしトーン
歌とアコースティックギターと作詞/うすた京介さん
キーボードと作曲/曽我淳一さん(トルネード竜巻)
歌とエレクトリックギター/こうもとあい

曲は「渚の貝殻部長」といって、笑いあり感動ありの超名曲です。
赤木ご夫妻はもちろん、ご来場の皆さんに楽しんでもらえて
その上自分にとってもとても良い経験となりました。
録音もして、プレゼントしましたよ。
調子に乗って、アー写もとりましたよ。
b0019614_2453232.jpg

いろいろな大人の事情で怒られるかも知れないので、
おぼろげな状態でこっそり写真載せときます。
怒られたら即削除します笑。
曽我さんはうすたさんの漫画「ピューと吹く!ジャガー
(ご存知週間少年ジャンプで絶賛連載中)が好きすぎて
あの話のあのネタがあの台詞が面白いとか熱く語ってみたり
私のことをブタフナムシとか呼んでみたりしていました。
ほほえましかったです。

というわけで、大阪→ワンマン→新バンドと
怒濤の11月を過ごしてきたこうもとでございますが
次回ライブは12月6日、青山月見ル君想フです!
タイムテーブルいただきました。
4組中2番手で19:40頃出番予定でございます。
現在、サーバー移転以来、サイト更新が出来なくなっており
ライブ情報がワンマンで止まってますがちゃんとやりますので
皆様是非ぜひお運びくださいませね。

あ、あと引っ越すんで自宅のネットが繋がらなくなります。
aikoumoto@hotmail.com
こちらは確認出来ますので
チケットご予約の方はこのアドレスへ送ってください。
サイトに載せてるアドレスは見られなくなります。
でもサイトも更新できないし。。ごめんなさい。。
取り急ぎお知らせまで。

ヒーほんとに11月怒濤でした。笑いが止まりません!しあわせ!
[PR]
by koumotoai | 2006-11-22 03:01
<< 【書き初め】今年の抱負 ワンマン終了!感謝のことば >>