「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
crochet
b0019614_22940.jpg

私のCDやグッズがセール中とのことで
通販をやってくださっているサイトさんから
コメントいただいておりますがそれとは別にも、
softly!からデビューする前、そのきっかけになった
自主制作盤の「Caroline」というCD-Rを購入できませんか!
というメールをもらったりなんかしていて
まだ少数ながら在庫があったので
特別に通販として対応させてもらったりしました。
青森にお住まいの方からのメールで、とても嬉しくて
なんというか不思議な気持ちにもなりました。
きちんと通販システムを作っているわけではないので
不備もいろいろとあるかと思いますがもしも
自分も欲しい〜、と思ったかたがいらっしゃいましたら
info@koumotoai.net
に、メールしてみてください。
こうやって、聴きたい、と思ってくださる方がいま
いらっしゃって、実際に届けられるってのは
他では得られない気持ちになります。すごいことです。嬉しい。

さてさて、これからも頑張って良いもの作らなくては!
明日は、CDジャケットの撮影です。
デザイナーとして参加させていただいています。
softly!からリリースのカバーアルバムで、
キンカウィズアヨオンのみっこさんの歌が冴え渡り
ポメラニアンズのザッキーさんによるナイスアレンジで
おしゃれな女子にぴったりの内容ですよ。
撮影は物撮りです。素敵な表1つくるぞ!わー
[PR]
by koumotoai | 2007-01-12 02:27
<< 話半分気も漫ろ みどりいろ >>