「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
炎症がちょっとね
b0019614_1101664.jpg

誕生日から更新出来ていませんでしたが
よしがんばっておとなのじょせいに云々などと意気込んだとたん
どういうわけか体調を崩してしまっておりました。
もうだいぶよくなりましたよ。
んでボイトレのレッスンをお休みしてしまったのが悔やまれたり。。
しかし炎症中にも行かねば!と聴いたyou & me togetherさんのライブは
本当に良かったです。ドラムサポートに、私のところでも
演奏してくれている山北さんが参加していらっしゃいましたよ。
年始からこっち、はやくも沢山の素敵な表現に触れられていて
とても楽しいです。私も頑張らねば、マイペースに。などと思うわけです。
とりあえず炎症ねちょっとね治しましょう。
[PR]
by koumotoai | 2007-01-27 01:24
<< box フム >>