「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こうもとあい個展、会期と開催場所決定!
b0019614_0553337.jpg

あちらこちらを探しておりました私の個展の開催場所が
やっと決まりました。
当初は利便性を重視して渋谷でやろうかな、と思っておりましたが
やっぱり作品の街、銀座でやることにしました。
2007年9月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間。
銀座 ギャラリーボヤージュという場所でやります。
ああ!がんばらねば!と意気込んでおります。
ひとまず良い場所が決まってくれて嬉しいのです。
絵と音楽の、ちいさくてでっかい私独自の表現の空間を作ります。
もうほんとにたくさんたくさんやりたいことがあるので、
これからどれだけ手を動かせるかです。
たくさんたくさんやることあります。やります。がんばります。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-05 01:08
<< うさぎ box >>


めも
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧