「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うさぎ
b0019614_2183931.jpg

邁進の日々、気落ちしてなどいられません。こうもとです。
個展日程決定、よしー、と意気込んでいたところに
熱意あるお誘いをいただいてしまったので、
久々にひょっこりとライブをやることが決まりました。
個展まではかなり押さえ気味なので、次にいつあるかわからないし
この機会に聴いてやっては如何でしょうか。
3月16日@AOYAMA月見ル君想フ
でございます。
In The Soupの中尾諭介さんソロはじめ、豪華出演者にまぎれ
オープニングアクトとしてひとり弾き語りでの演奏となります。
この日はソロの方を集めているそうで、皆さん弾き語りかな?
男児の皆様の迫力あるソロステージを控えた舞台で
私はどんなトンデモ女で現れてやろうか、などと考えたりしております。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-07 02:29
<< 夫婦生活を円満におくるために こうもとあい個展、会期と開催場... >>