「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夫婦生活を円満におくるために
b0019614_123295.jpg

必要なものは、愛と肉だそうです。
先日、ドラマー山北さんの結婚パーティがありました。
私は演奏こそしませんでしたがウェルカムボードを
作ってプレゼントしましたよ。
モチーフは森、鳥。お、おにくだ!とりにく!
大盛り上がりで楽しい会合、気づけば3次会まであり
10時間ほど皆で飲み続けておりました・・・!
山北さんはいつものニコニコ顔がより
ニコニコになっていましたよ。
トラベリングパンダさんやその日限りの特別バンドで演奏されていた
ベース古川君がビジュアル系ベーシストのようでしたよ。
ともかく山北さん、takamiさん、末永くお幸せに暮らしてください!
おめでとうございます〜
[PR]
by koumotoai | 2007-02-14 01:37
<< ゆびの通り道 うさぎ >>