「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
摩天楼
b0019614_23111299.jpg

何だ、何だ、雨は続くし、4月というのにとても寒いですが
皆様は無事にお過ごしですか?
私はげんきです。
デザイナーお仕事こちらこちらやりましたです。
赤いほうは、ハート型髪の毛ケーキを作りました。
とても面白く暖かく楽しい出来で大満足。
黄色いほうは、もとデザインに近いものを、という要望にて
このようなものになりました。
ちょこちょこ遊びも入れています。
音楽家のみなさんも、とてもよいお仕事をされています。
この2枚では演奏しておりませんが、私も音楽をやるひとでしたね。
そんなわけでライブ決まりました。

6/7(木)@渋谷 obi
BARFOUT!presents club authentica vol.16」
OPEN 19:30 / START 20:00 / 1000yen (drink別)
w / LEO今井

現在の詳細はこんなところです。
この情報はこちらにも載せています。
雑誌「BARFOUT!」が定期的に開催しているイベントで
前回はお客さんとしてもぐりこんでみましたが
カフェバー的なスペースで演者と客席が近く
おしゃれながら気を張らない雰囲気で
とてもまったりいい気分でした。
私は、エレキギター弾き語りロックフォークソング的に歌います。
また、近くなったらお知らせいたしますね。

今日は田舎の母様との電話が楽しい日でした。
母様は土曜日から、タイへ旅行だそうです。
無事帰ってきてくれると嬉しいです。
タイは食べ物がとても美味しいんだとか。
紅茶葉の原産国としても有名なので、美味しいお茶があったら
おみやげに頂戴ねとおねだりしておきました。
[PR]
by koumotoai | 2007-04-18 23:34
<< describe/trace 先日あったうれしいこと >>