人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小菊の魂
小菊の魂_b0019614_2314410.jpg

作業に没頭する集中力スイッチが重い日に出くわします。
もうん。もどかしいです。
一度がちっと入ってしまえばがつがつ出来るのに
なんて思いつつ穏やかに毎日を過ごしております。
没頭するほどは捗らないながらも
制作は常日頃癖になるよう心がけてます。
ああー、出来ないなー、というときは
さっさと寝たり、掃除機をかけたりします。

でも、買い物して、菓子やなんかをばりばり食べる日もあります。
・・・今では反省してます。

ところで、TRAVISの新譜とMAZARINのアルバム買いました。
MAZARINいいですね。
迷ったあげくarctic monkeysには手が伸びませんでした。
何度も試聴して格好良いなと思いはしたものの、
買ったものをみていると美メロを求める心情が浮き彫りで
ちょっと恥ずかしいです。
by koumotoai | 2007-05-14 02:41
<< おろろ 白、芥子色 >>