人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
踵_b0019614_2319590.jpg

梅雨ー!
と思っていたらもう7月ですね。
でも雨降りが多いみたいですね。
カバーアルバム第2弾ジャケットデザイン進行中。
撮影したりしてました。
平行して動いていたその他デザイン1件入稿、
あとは自分の作品の撮影もしたりしました。
諸々ものづくり。

昨日はねこマジさんのライブを観に行ってきました!
皆まで言うなとは存じ上げておりますが
とてもとても楽しかったです。
アンコールが二度も。大盛り上がり。
さすがだわー。何度聴いても
「お金無いって言ってるのに 日曜日コンビニで
 お金 おろしちゃった 反省」
という歌詞は本当に素晴らしいですね。手数料。

今日は早めに寝たいのですがまだまだやることがあるので
まあいいや何時に寝ても、と、また不摂生します。
要領よく時間を使えるようになりたいなあ。
と、言ってみるだけでそこまでその気になれないのが
一番の原因ですね。そんなあれでした。
by koumotoai | 2007-07-02 00:13
<< perverse 梅雨のパノラマ >>