「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vitamin
b0019614_303367.jpg

彼女は街のために、死ぬほど飲んでるビタミン剤♪
と、ウェインコインさんが歌っておられます。
いつの日か、会ってお話ししてみたい!と
夢見がちに空想する方々のうちのおひとりです。
しかし、しかしね、そんな方々とも
絶対に縁がないとは言えないわけですよ。
会ってお話ししたり出来ることも、あるわけですよ。
まず明和電機の土佐信道さんとお話出来た時そう思ったし
そして・・・近々・・・ああ
ちょっとまだ本当にお会いできるかが確定ではないので
どなたかお名前書くのは自粛しますが
私がとても影響を受けたもの書きの方に、会えるかもです。
ええー。あー。はー。ふふふふふ。はー。(←気持ち悪い)
[PR]
by koumotoai | 2007-07-12 03:29
<< 唐変木かもしれない 蕭々 >>