「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanatos
b0019614_21173584.jpg

なかなかブログ更新できてませんが生きてます!
がしがし生きてます
展示作品が8割がた終了!今月なんとかやって来月は額作りしたい!
音楽作品、録音進んでます!すごいよ
先日アコースティックセットで3曲とりました。
キンカのミッコさん鍵盤もコーラスも素晴らしい!感謝!
安宅こうじ氏のギターバンジョーマンドリンも素晴らしい!感謝!
春風堂のソウスケさんチェロすばらしい!感謝!
で、手前味噌死しますが曲がいい!笑
次には1stアルバムメンバーのバンドセット3曲が待ってます!感謝!
弾き語りも1曲あって、大好きな川上弘美さんの小説「おめでとう」を
ベースに作りご本人から2次使用許可を頂き電話で会話!うわー感謝!
個展情報、雑誌「ピクトアップ」に載ってます、わーい!感謝!
奈良美智さんの「AtoZcafe」に情報おきます!感謝!
「こうもとあいdotnet」再構築中、
紙資料作成と送付、ポートフォリオ進行中、
その他もろもろ試行錯誤、検討、打診、手配など。

ああ1日中、自分が持てる最高の集中力がきれめなく
保てるようになりたい、しかも毎日。とかいって
それはさすがに無理なので、コツコツがんばります。

あと、カバーアルバム「LOVES」の第二弾「LOVERS」が
そろそろリリースされます、前作に続きデザインやってます、
見かけたら手に取ってみてくださいね〜〜。

では作業に
[PR]
by koumotoai | 2007-08-14 21:44
<< 虹薔薇 「こうもとあいこてん」まであと... >>