「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
それと気づかずに
b0019614_15474975.jpg

ライブしてきました!

島崎智子企画にて、弾き語り2マン@池ノ上ボブテイル。
今回私が歌のお供にもちだしたのはガットギターです。
6曲ほど。全曲ガットでライブするのは初で、それにあわせて
考えたセットもあまり普段にはやらない曲が入っていたりして
ボブテイル出演も初で、新鮮なことづくしでした。

1.箱
2.新都心
3.good day poem
4.モノローグ
5.daylight
6.あとで話そう

というセットリストでした。
「新都心」を久しぶりに歌ったらなかなか楽しかったです。
(cinra magazine掲載用に作ったものでこちらで聞くことが出来ます。
・cinra magazine 11号 こうもとあい
daylightではまた縦読み落書きパネルを。楽しんで頂けていればさいわい。

私のソロ後にこっちゃんとふたりで合奏コーナー。
「ピーポー」という彼女の曲を歌いました。
こっちゃんの曲は全部カバーしたいくらい好きです。

そして島崎智子ライブ。
ドカンときました。凄いなあ。ドカンとしてらっしゃいましたよ。
ポップな曲とメロウな曲のバランスもよくて、あっという間に終わりまで。
理屈ではないのだなと身の引き締まる思いがしました。

呼んでくれたこっちゃん、ボブテイルの羽場さんケンさん、
聴いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

さてさて、次は新バンドです!!
リハをやったりしてますよ。10/31(水)@荻窪 velvet sunです。
ねこマジ美智子さんソロと対バンだったり、楽しい夜になるかと思います。
私はバンド用に新曲かいたり昔の曲をひっぱりだしたり。してます。
お楽しみに!
[PR]
by koumotoai | 2007-10-21 16:22
<< たまねぎ 3周年 >>