「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たまねぎ
b0019614_1227054.jpg

我慢も必要、我慢しないことも必要。
一瞬で精査して判断することが必要。

息をすって、お腹に入れて、低い位置から細くまっすぐな息を吐いて、
目指す音のための声帯を作って、響かせる場所(胸、鼻、顎など)に
息の質を変えないように少しずつあてて次第に増幅させる。
というのを一瞬でやらなければ鳴らないのと同じで。

まー、まー、がんばりましょうかね。

さて来週のライブ!バンドお披露目ですよー。

10/31(水)@荻窪 velvet sun
OPEN 19:00 / START 19:30 / 2000yen (+1オーダー)

我々は19:30から演奏開始の予定でございます。
2マンライブにて、もう1組は私も縁のある方、ねこマジの美智子さんですよ、
芸術的で圧巻のソロピアノですよ。

我々のリハ風景。
b0019614_1317490.jpg

左より
鍵盤とコーラス/238リエ(ズクナシ)
歌とギターとグロッケンなど/こうもとあい(シンガーソングライター)
ベースとコーラス/守屋ン(boogie chaff、bommoms、などなど)
ドラムとコーラス/モミイ
(boogie chaff、カリフラワーズ、出世魚ズ、MOMI-NAなどなど)

ひょんなことから「バンド!ライブ!やろうやろう」と飲みの場で決まりましたが
すばらしい巡り合わせだったことをリハで実感しました。
バンド名は「The Onion Rings」です。飲みながら決めたという感じがしますね。
モミイさんの日記で「グリーンオニオンズ」になっていたのは何故でしょう笑。
守屋ンが訂正してくれているようです。

私個人としましては、作詞作曲くらいしかバンドに貢献できないので
ソロと区別してバンドに曲を書いたりしています。
ステージ上でも以前からいつかやりたいなーとおもっていた
眼鏡ボーカル姿でソロと区別しようかなというつもりです。
コンタクト外してリハしてみたりしました。

そんなわけで、興味をもっていただけたなら、ライブを見てやって
ほしいなと思います。宜しくお願いいたします!
[PR]
by koumotoai | 2007-10-28 13:19
<< 発売 それと気づかずに >>