「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロンソーダ
b0019614_2242332.jpg

ラップを歌って録音してきました。
指定の歌詞は「メロンソーダ」と「アップルパイ」で
あとは私がその場で作りました。
メロディー部分はビートルズを彷佛とさせる
良ポップスでほくほくして歌いましたが難しかったです。
私はシンガーソングライターなのでやはり
自分の曲、自分の作品を歌うことが中心なのですが
他作曲者さんの作品に参加させてもらうのも凄く楽しいですね。
さてライブが決まっておりまして12月7日に荻窪velvet sunにて
弾き語りとサポートあり何曲かを組み合わせて
皆様に楽しんでいただこうじゃあないかと画策しております。
師走ですね。やっぱり寒いのは苦手中の苦手なのですが
冬場は何かとテンションがあがったりするので近付くとわくわくします。
わくわくわくわく。
「臨死!!江古田ちゃん」が面白いです。
泣きそうになりながら「星々の舟」を読みました。
「サウスバウンド」は電車の中で読んでいたにもかかわらず泣きました。

えらいとっちらかった文章になってしまいました。。
[PR]
by koumotoai | 2007-11-15 02:37
<< 地球は丸いなあ 多年草 >>