「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
下手こいた〜
b0019614_20464021.jpg

あさってライブをやりまーすよ!

12/7 金曜日
荻窪velvet sunというお店です、
お酒もご飯も美味しくてとても素敵なおみせです。

私は弾き語りと、あとサポートベース付きを組み合わせて
そして何かの理由で頓挫しなければクラリネットも
持ちだそうかなと思ったりしております!
前置きがついているあたり、多少怪しくはありますが笑。

わたくしの出番は20:20からの予定です。
まっっったり、楽しんでいただけるよう、頑張りますですよ。

誰にとってもせわしない師走のなか、ゆっくり良い時間が
流れたらば成功ですかね!とそんな風に考えております。
何卒宜しくおねがいいたします!
[PR]
by koumotoai | 2007-12-05 21:01
<< 正す襟 鈍い光 丸い地球の近畿地方 >>