「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
正す襟 鈍い光
b0019614_15373086.jpg

きんようび、ライブしてきました!
来てくださった皆様、聴いてくださった皆様、
velvetsunの皆様、ベース弾きモリヤンヌ、
本当に有り難うございました!
まったりゆったりながらもやはり
いろいろ詰め込まずにはいられない性質なようで
弾き語りで前日に出来た曲をやってみたり
ベース+鈴+歌+クラリネットで1曲やってみたり
仏像の話を熱弁してみたりしました。
楽しんで頂けていれば、なによりなにより、と思います。

さて2008年に向けていろいろと準備中でありまして
近々告知などもさせていただけるかと思いますが
んもー 慌ただしく過ごしております!

なんと言いましょうか、考え病なわけです常に。
動き回ってると余計な考えとかしなくて良いですね。
そしてBOUNENN会とかSHINNENN会とかで飲んだくれてわけの
わからない話をしたりするのです。
[PR]
by koumotoai | 2007-12-09 15:49
<< ステップ 下手こいた〜 >>