人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステップ
ステップ_b0019614_12084.jpg

ふゆだー。ふゆがー。

椿が綺麗ですね。
年内はあとデザイン仕事をやらせていただき
その他は遊んで暮らしたいです。ぜひ遊んで!
など言いつつ
作品作りももりもりやっておりますよ。
今後はライブ、個展2回目、ライブという具合で
スケジュールがもりもりしております。
2008年ですね。また詳しく紹介致しますのでね。

ところで、卓上糸ノコ盤を買うかジグゾーを買うかで悩んでます。
今後の彫刻が小さいサイズに向かうか、
ある程度大きさのあるものに向かうか、どっちになるかで
変わってくるのですが、どちらにせよ購入後
置き場所作業場所には困りそうです。
自宅で全作業はもうちょっと先の夢ですかね、まずは部屋から。

年末、興福寺で板彫十二神将を見る予定でして
たぶん見ちゃったら今までより大きい作品
つくりたくなってしまうはず。いろいろやばいです。でも楽しみ。
by koumotoai | 2007-12-17 01:35
<< ねえ、そうでしょ 正す襟 鈍い光 >>