「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねえ、そうでしょ
b0019614_14492020.jpg

先日遊んで過ごしたいと書いたところ
本当に遊ぶのに忙しいです。わっはっはっは!
とても嬉しいですだよ。毎度非常に楽しいです。
昨夜はお誕生日のお祝いに行ってたくさん拍手してた。
お店でもしてた。下北駅前でもしてた。笑
ほんじつのお楽しみはオープン当日に行くMarimekko。
買う気満々で行ってきます。ッアー!
その後おいしいものをいただく予定。ッアー!

あまり浮かれすぎないよう気を付けておきたいところです。

ところでソンディ・テストをやってみたところ
よく合致しておりました。はー。凄いな。


-----

性衝動 0*タイプ

強い人には弱く、弱い人には強いコウモリ型。
サディズム的傾向と、マゾヒズム的傾向が同じに存在するので、
男性の場合はむしろ消極的な感じであり、
女性の場合は積極的にみえる。相手によって態度が変わる。

発作衝動 0*タイプ

社会における善と悪とが対立している道徳葛藤型。
自分を隠したい気持ちと見せたい気持ちが対立的に存在しているので、
道徳的ジレンマに陥っている。
良心的判断は無能力化されているので、対社会的な葛藤となる。

自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。
極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。
思春期に一時的に見られることもある。

接触衝動 +-タイプ

離反と探求の間に挟まれた自己抑うつ型。
自分を自由にしたいという傾向と、新しいものを求めたい傾向から、
どちらともつかず、他との接触はあいまいで不誠実となる。
そのため自分を悲劇の主人公と思う。

-----

永遠の思春期です。
いちばん最後の一行からは目をそらしたい!笑
良心的判断は無能力化されている、って、なるほど、と思いました。

・ソンディテストへのリンク

一通り診断し終えてからですが、ソース開いてまたなるほど、と。
[PR]
by koumotoai | 2007-12-22 15:13
<< 俳句の話とタイカレーの話 ステップ >>