「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
目薬
b0019614_3552393.jpg

「目標」と「目薬」を読み違えました。

さてさて、久しぶりになってしまいましたがサイト更新しております、
2月2日にライブをやりますよー。
高円寺ペンギンハウスは小さいですが老舗で、
中央線の雰囲気を絵に描いたようなお店で、
私なんかが出ても良いのだろうか・・・と思うくらいなのですが
楽しくやりたいです。
座ってみられるかと思いますので、皆様よろしければ、ぜひぜひ。
さらに2月19日からこてん2回目がはじまりますよー。
今回はご近所、三鷹にて、です。
インテリアと雑貨のショップ、カフェ、ケーキ屋さんに併設のギャラリーです。
こちらのお店は私もう大好きで、本当に嬉しいです。
銀座でのこてんが3日間開催だったため、
見られなかった!という声を多数頂いてしまったのもあって
2回目に至った次第でして
今回は展示のみ、銀座で出した作品が中心です。
新作数点、彫刻リボンのブローチ、など、作りおろしもあります。
皆様よろしければ、ぜひぜひ。
常駐できませんが早めにご連絡いただければ出来る限り駆け付けたいです。
カフェでお茶でもしませう。旨いっすよ!

詳しくはスケジュールページにて
・スケジュール
[PR]
by koumotoai | 2008-01-28 04:13
<< サプライズ 俳句の話とタイカレーの話 >>