「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すなお
b0019614_014283.jpg

ああ、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
気が付けば年度末もドン詰まり、新年度スタートですね。
平和で元気でいきたいものです。
ところで、瀬戸内海にかわいらしく浮かぶ、直島という
日本有数のアートスポットへ行ってきました。
ベネッセの開発のもと、安藤忠雄さんはじめ様々な作家さんにより
アートアイランドと化してから、行きたいと思いつつなかなか
だったのですが遂に全貌を見て回ることが出来ました。
おそるべし、現代美術!!自然もいっぱい!
とても楽しかったです。
キッチンの溝口さんとゆかりちゃんと一緒に歩けたのも良かったなあ。
写真を載せておきます。

(左上)ゆかりちゃんと私。撮影は溝口さん。
(右上)直島関係ないですが。めらまおやじ。姪による。
(下)直島といえば。黄カボはベネッセハウスの端に。
b0019614_0271127.jpg


さてさて!わんまん!やるです!
4/10 池ノ上ボブテイル 20時開演 チャージ2000円
というわけです宜しくお願いします!

季節は春へと移行し、作家は作り続け、毎晩宴です。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-01 00:29
<< 低気圧 Don't Pass ... >>