「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地下室の晩
b0019614_122430.jpg

ワンマンライブ、無事、盛況のうち終演となりました。
素敵な演奏をしてくださったみちこさん、古川君、籾井さん、
ボブテイルスタッフのケンさん、
見に来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!

セットリスト
-弾き語り-
1. 不思議
2. そら
3. good day poem
4. 花日和
5. 光
6. モノローグ
7. ブリッジ
8. 箱
-バンド演奏-
9. ノイズが聞こえる街
10. 夢見る雨上がり
11. 暗夜行路
12. 地下鉄の風に吹かれて
en. キャロライン

というわけで、音源未収録曲が多めの選曲だったわけですが
それが良かったという感想も頂いて、恐縮しつつ
とても嬉しかったです。
もうひとつ今回の試みとして際立っていたことがあります。
帽子を作ったこと。

b0019614_1375867.jpg


草花、うさぎ、そしてキリンがそびえ立つ、おかしな帽子です。
私の描くイラストから飛び出てきたようなルックスに
少しでも近づけたらいいなと思って作りました。
ライブ中の写真をもらえたら、また載せますね。

友人の持山まさみ女史がもの凄く嬉しい感想を
彼女の日記に書いてくださいました。<こちら>

これからまた、モノ作り集中期間のためライブ活動は
引っ込みがちになるのでは、という予定でいます。
私は、まだまだ、もっともっと進化をしたいのです。
これまでに培った能力と、自分でも未だ見たことのない能力で。

本当に本当に皆様いつもどうもありがとう。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-12 01:51
<< 春よ、雨よ 低気圧 >>