人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WOP
WOP_b0019614_0421596.jpg

製作環境を整えたくてちょいと田舎のほうへと引っ越しをし、
あてもなく西日本をふらつく旅へ出て、
どたんばたんと日々が過ぎてゆきやっとここらで落ち着きました。。

私は常にやりたいことがあれもこれもたくさんありまして、
ジャンルだの手法だの内容だのということにとらわれず
そりゃもうたくさんありまして、
まず「やれる」「やれない」にふりわけまして、
「やれる」のものの優先順位をつけていきまして、
今後の身のふりであるとか活動であるとかを決めてるわけです。
やはり大きい作品を、、、サイズ然り、出来ればインスタレーションにして
体験できるようなものにとりかかりたい気持ちがどんどん強くなってきました。
「やれる」優先順位の下位のほうに居たはずなのに、いつのまにやら
ほとんど頂上まで登りきる勢いで私を困らせます。
やる気と比例する苦笑い、苦虫〜。
でも作るの楽しいからしょうがないなあ! と、いうわけで元気です。

と、いいつつ歌もうたいます。
5/17に高円寺ペンギンハウスにて、なにかと縁の深いバンド
Boogie Chaffさんのワンマンライブにてゲストボーカル+コーラスで
数曲参加いたします。アハハと笑えるくだらなさと演奏のクオリティの高さに
驚くこと請け合いな素敵バンドですよ。
渋さ知ラズの辰巳さんやズクナシ女子勢とともにわたくしも
盛り上がっていきたいと思っています!

と、いうわけで元気です。
by koumotoai | 2008-05-09 01:12
<< Gelsomina ワンマンライブのお写真を >>