「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
relay
b0019614_18132750.jpg

今気がつきました。7月です。わーお。
先日、京都は嵐山へ遊びにいっておりまして、そのなかで
時雨殿というところへ出向いてまいりました。
こちらです。
百人一首の博物館、、と説明するのは
実際の時雨殿とちょっと結びつきづらいのですが、
「遊び」を通じて古いものと新しいことを体験して
それぞれの良さを感じ取れる、そんな場所だったように思います。
とーっても素晴らしかったです。さすがは任天堂!すごい!でした。

話変わって最近のわたくし、とある挑戦を始めております。
(出来る限り毎日)日付が変わる前に床につく!
壮大な目標です。なにせ10年以上そのように暮らしてませんでしたので
寝るなと言われるより厳しかったりします。とほほ。
しかし、代謝を良くするためには必須事項だそうで
とくに0時から2時のあいだの睡眠が重要とのこと。
これまでその時間帯は作業に割り当てられることも多かったわけですが
この挑戦では、内容は減らさず、睡眠を増やすという理想を掲げて
なんとかやってみようじゃないか!と思っている次第です。

んでも、やっぱり如実に昼間の集中持続力が高まっていたりしますな。
とか言って全体的にとほほな感じがしてしまいます。。。
上手に生きるのは難しいですねぇ。しみじみ。
[PR]
by koumotoai | 2008-07-01 19:58
<< パーティや入稿、足つぼの日々 やじろべえ >>