人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねじがゆるんでいませんか
ねじがゆるんでいませんか_b0019614_23324393.jpg

とあるマニュアルの点検事項に「ねじがゆるんでいませんか」との
テキストを発見し、なぜだかドキュンと響きましたわたくしこうもとです。
1曲できそうだなーとか思ってみたりして。
こういうフレーズは作品にし甲斐があるんでは、とかなんとか。

お知らせ。
12月にgoods展と題して作品展行うことになりましたよ。
神戸の大好きなコフクショップさんでやりますですよ。
仕込みの日々ですよ。
詳細決まればまた書きますね。関西圏の方々おいでませ!
たぶん12月初め~半ばのよてい。
たぶん街はカップルだらけ。なのでしょうきっと。
負けないぞ。
何かはわからないけど・・・負けないぞー
by koumotoai | 2008-10-02 23:55
<< おひさしぶりです 点と点、結んで線 >>