「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おひさしぶりです
b0019614_17443991.jpg

これを読んでくれているおとなのみなさん、おとなになってよかったですか?
私は、よかったです。「大人は楽しー」って歌ってる歌もあるくらいなもんで
(エレファントラブの曲ですかねたしか)
おとなは楽しいですねえ。
最近は買い物日和が続いており、良いものばかりをバンバン買ってます。
買い物こそおとなの特権。貧乏なんて気にしません。
節約のことも考えながらバランスとった買い物ができます。おとなですもの。
あとこどものころにあんなに怒られた買い食いなんてのもお手の物です。
っていっても電車で食べたりとかはしないですよ、
マナー守ってます。おとなですもの。
さらにおとなはどこへでも行けますからね。これはすごいことですね。
選挙にだって行けちゃうよ。おとなですもの。

こんなかんじで、6歳の甥に「大人になったらめっちゃ楽しいぞ」と説いて
うざがられます。そりゃそうだ。そんなおとなは鬱陶しい。甥は間違ってない。

---

ところで放置ぎみの時期が続いてしまったこのページですが
もうちょっと頻繁に更新しようかな、と、おもってます。。で、できたら。。
[PR]
by koumotoai | 2008-10-26 20:03
<< もう本当に良いので皆観たらいい... ねじがゆるんでいませんか >>