「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めじろ
b0019614_1012100.jpg

すぐ前のエントリにて詳細告知しております。
作品の写真撮るの超楽しい。。
はっっ!と気づくと過ぎる時間の速さに驚いたりします。
作業そっちのけで写真撮ってしまいました。

進捗報告やら打ち合わせやらでコフクさんへ行ったり。
ほうせ木、は、だじゃれですが、出来上がり可愛い!とのお言葉を頂戴し
お褒めにあずからせていただきました。あーうれしいなー。

他にもいろいろものづくりやってる方に見てもらえる機会がありまして
皆の言うことが本当にばらばらなんで楽しいです。
ある人は、大きいの作って現代アートっぽくやったら?
またある人は、名古屋でやるっていうのはどう?
またある人は、木以外の素材でも見てみたい。
など、、、。

しかし皆共通して「かわいい!おもしろい!」と言ってくれてます!
ほ、ほほほんとだよ!がんばるよー!

今回の作品たちは自分の中でも異色というか
アクセサリー作家ではないのですが、出来てしまったらこうなった、と
感じています。手軽に愉しめて、且つしっかりとアートしてるものが
作れたら良いなあと、それはかなりこだわっているところなのであります。


追記。
告知がブログのみで、こうもとあいdotnetは放置状態なのですが
これはサイトリニューアル作業中だからでしてごにょごにょ・・・
[PR]
by koumotoai | 2008-11-05 01:15
<< いつ見てもたまらなくすきなもの... 12/1-12/14 【こうも... >>