「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつ見てもたまらなくすきなもののことなど
b0019614_0333518.jpg

ちっぽけだけどふっと笑顔がこぼれてしまう、そういう
意味のない好きなものが、そういう感情が、
できていくのはなぜでしょう。

無地のカラータオルが好きです。積み重なってるとなおよいです。
画像でもいいです。この写真は垂涎ものだわ。手帳に入れて持ち歩きたい。
ちょっとしたときに眺めていたい。
b0019614_0381637.jpg


座布団の上に着物の人が座っているのがすきです。
できれば何枚か積み重なっている座布団だとなおよいです。
何名か並んでいて、着物がカラフルだとなおよいです。
うん。それは笑点です。大喜利です。映像作品として楽しむことがあります。
b0019614_042846.jpg


招き猫が並んでいるさまがすきです。
店頭ならばなおよいです。ソーラーで腕が動くものなら相当よいです。
なにせ圧倒されるほどの招き猫の並び具合がすきです。ひとつではだめなのだー
b0019614_0442583.jpg


これだけ書けて私は幸せです。
共感したり、つっこんだり、ふーんと思ったりしていただきたいです。
[PR]
by koumotoai | 2008-11-18 00:46
<< グッズ展明日から!搬入打ち上げ... めじろ >>