人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グッズ展明日から!搬入打ち上げお相撲鍋
グッズ展明日から!搬入打ち上げお相撲鍋_b0019614_10342838.jpg

いやー 皆様お元気ですか??
私は明日グッズ展搬入でございますよ。わーいわーい。
その後はコフクさんたちと御飯や飲酒をしたいねえとなり、
寒くなったし鍋が良いねえとなり、
Chanko Dining 若を予約したりしてます。
ちゃんこ。力士。・・・楽しみ。
というわけでもいちど詳細を載せておきますね。
グッズ展明日から!搬入打ち上げお相撲鍋_b0019614_103561.jpg

【作品一例】ネックレス!
グッズ展明日から!搬入打ち上げお相撲鍋_b0019614_10354180.jpg

まあ本当に地味な地味な作業の積み重ねで作品が出来てるわけで
その際大切にしたいな、と思っているのがBGMです。
最近は、映画Across The Universのサントラとか
ウリチパン郡とかYO LA TENGOとかとかとか
あ、あとSonic YouthなんかをCDで聴いていたり
もう手軽にPCで聴いちゃおうというときはBlip.fmを
ずーっと再生してタイムラインを楽しんでいたり
もう今日は寝てしまいそうだ、というときはPodcastで
バナナマンのラジオ聴いて元気出したりしてました。

どれもステキに楽しいですねー。

さて製作期間が済みましたので次に何やろうかと思っておりまして
前々からMYSPACEやりたい願望あったのですが
載せられるデモを作らねばならず未だ叶わずという体たらく、
曲は出来てるんですけどねえ。デモ録音だな。
by koumotoai | 2008-11-30 10:37
<< 涙腺 いつ見てもたまらなくすきなもの... >>