「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2007年 03月 18日 ( 1 )
月を見る弾き語る終了
b0019614_3482563.jpg

どうも!お久しぶりのライブを終えました。こうもとです。
自分自身、出演前には心配な面もあったのですが
いざステージに立つとなんとも楽しく深くすらすらと
歌えてしまいました。
やりたかったライブをやれた感じで、たった5曲ですが
始めから終わりまで繋がったり拡がったりする時間を
作れたような気がしています。
こっそり新曲やって、ほめてもらえました。うれしい。
共演者の皆様も個性的ですばらしく、楽しかったです。
中尾さんのオーラにびびりまくってましたわたしは。

聴いてくださった皆様、
感想を聞かせてくれた皆様、
共演者の皆様、
月見ルスタッフの皆様、
本当にどうも有り難うございました!!

しかしライブの日って、いちにちまるごと
ぽっかり宙に浮いているような不思議な感覚になってしまいます。
緊張しているからだと思うんですけど、始まる前も終わってからも
テンションは上がったり落ちたり変だったり、
いやに冷静だったり、誰かと話したくて仕方なくなったり
誰ともくちききたくなくなったり
そういう自分をもうひとりの自分が眺めていて
どっちがどっちだかわからなくなったり
ボーっとしたり、とっても落ち着いたいいきぶんになったり
いや今これ書いててなんだそりゃと思ってきました。
情緒不安定ってことでしょうか。まぁ緊張からなるんでしょうね。
最近ではそんなライブ限定情緒不安定に関しても
ああまた来たな、くらいでやり過ごそうとする姿勢もでてきました。
人間ぽい。非常に人間ぽいですね。
[PR]
by koumotoai | 2007-03-18 04:12