「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2007年 04月 15日 ( 1 )
先日あったうれしいこと
b0019614_20462590.jpg

おともだちとおちゃしました。
写真学校で勉強し、カメラを扱う可愛い若女子です。
とりとめのない話をしつつ、これからと彼女は話しだしました。
あいちゃんを見てて思ったんだけど。
これから私もいろんな作品を作っていきたい。
頭に浮かんだことをどうしようかなと思ったとき、
それを写真にすることばかり考えるのはやめようと思う。
もっと自由に手法はその都度、選べるものだと気が付いた。
などと言われてしまい、私は固まりました。
いいじゃん、すごく。なんていうありきたりな相槌を打ち
なぜだか動揺を隠そうとまでしましたが
若く情熱をもつ人に影響を与えられている自分がいることや、
私なりにやってきたことが認めてもらえたような気がして
とてもとても嬉しかったのです。
あいちゃんは結局何がやりたいの、自分は何だと思ってる?
と言われることはたくさんあったんですが
この度は何とも珍しいお言葉をもらえました。
もちろん、ひとつのことに目線を絞って手掛けていけるのが
素晴らしいとも思い憧れてはいますが、
たまには私みたいなのが居たっていいのか、よかった。と
胸をなでおろし制作に向かっていきます。ありがとう。
[PR]
by koumotoai | 2007-04-15 21:09