「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2007年 11月 03日 ( 1 )
発売
b0019614_12582871.jpg

31日のライブは新しいバンドでめちゃくちゃに
楽しくて感無量でした。
歌いたかった歌もやれました。
聴いてくれた皆様と一緒に演奏してくれたメンバーに
感謝、感謝。本当にありがとうございます。
そして昨日、「西暦3000年1月1日のわたしたちへ」が
リリースとなりました。
まだ店頭見に行けてないのですが今日あたり行けたらなあ。。
などと思っていたところ、関西でよくライブを
聴きに来て下さっていた方からメールをいただきまして
b0019614_1355397.jpg

こちらタワーレコード難波店だそうです。
本当に、いろいろ、扱ってもらえるのもそうだし、
発売日に買いに行ってこうやって写真を送ってもらえるのも、
有り難くて、たまりません。
まだまだまだまだ頑張ろう!良い作品なので、
興味をもっていただけたら是非みなさま聴いてやって下さい!
ではわたしはこれからアトリエです作業するです。
[PR]
by koumotoai | 2007-11-03 13:04