「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2008年 12月 15日 ( 1 )
グッズ展終了!感謝と繋がり
b0019614_034360.jpg

ほんじつをもちまして、コフクショップで行われていた
「こうもとあいグッズ展」は終了となりました。
コフクショップのコフクさんをはじめとしたスタッフの皆様、
駆けつけてくれた友人たち、
来られなかったけど応援の言葉をくれた皆様、
作品を観てくれた皆様、
そして作品を購入してくれた皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
いま私はとても清々しいきもちでいっぱいです。
作ること見せることの苦悩と喜びを改めて実感しました。
そして協力してくれる人や評価してくれる人がたくさんいることも。
自分のこだわりやわがままを自身で叶えてやること。
いつもオープンマインドでいること。
・・・ってなんだか自己啓発ぽくなってきましたが。笑
でも実際に強く感じたのです。テンションあがってます。んふふふ。

そ!し!て! 続いてゆくのです!
神戸における私の2大ショップはコフクショップとスペイスモス。
なんとなんとその両巨頭をはしご致します。
コフクさん片づけ後、ふらりと立ち寄ったスペイスモスで
豊田さんが私の作品をいたく気に入ってくださり、
その場で入荷を決めていただけたのです。もうすごいことです。
スペイスモスでは展示ということではないですが作家ものとして
ネックレスとブローチを、たぶん
出したり引っ込めたりしながらで置いてくださるとのことです。

はー。うれしいなー。コフクショップもスペイスモスも
神戸に行けば必ず立ち寄りガシガシ買い物しているお店なので
そこで「良い」と言ってもらえて、こうやって関係が築けるとは。
コフクさんのところで、一緒にやろう、となったことが始まり。
大感謝。そして公私ともに仲良くしてもらえてます。んふふふ。

リンク・コフクショップ
リンク・スペイスモス

ちょっと大袈裟かもしれませんが
私は「芸術家です」って説明しなくてもいいような、
自分自身が芸術というか、”こうもとあい”という存在がもう完成形で
なんのカテゴリにも入れる必要がないというか
そんなふうになりたいです。とってもなりたいです。

ヒャッホー。
さあ曲だ曲だ。デモだデモ。
あとこうもとあいドットネットのリニューアルもしたいんだった。
慌ただしく2009年に突っ込んでいきそうです。
[PR]
by koumotoai | 2008-12-15 00:34