「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年 01月 14日 ( 1 )
鐘が鳴る
b0019614_22532395.jpg

わけもなく意味もなく悶悶と苦悩してみたりしたりして
くすくす笑って冬の日のいちにち一日を過ごしております。
梶井基次郎さんの『檸檬』を読んだらなかなか良くフィットしまして
たぶんその影響ですね悶悶は。
わりと、読書で性格変わるタイプです。
そういうのまわりの人はたいへんなんですかねー。そうでもないですかねー。ウフフ

読もうと思って準備してる本、読みたい欲しいけどまだ買ってない本、が
たっくさんあります。
昨年の秋ごろ出会った、栗田有起さんの小説がたいへん素晴らしくて
全部読破したいのですがまだ購入できていないものもあり。。
最近は買った本をその日にすぐ読んじゃうことが多くなってきてしまって
ひどいときは本屋さんからうちへ着く前に終わります。
ですので自宅で読む用に大作も用意してまして、古川日出男さんの
『アラビアの夜の種族』。しかもハードカバーで。絶対に持ち歩けないボリューム!
まだまだ読めておりません。うちのなかでも文庫のほうが読む、という発見に
なってしまいました。勢いに乗ればざーっと読むかな??

そんなわけでおうちで読書もよろしいですが、カメラを買いました。
もう出かけたくてしょうがないです笑。
Polaroid a530というトイデジです。それはそれはたいそう可愛いカメラちゃんです。

b0019614_2312719.jpg
b0019614_23122199.jpg
b0019614_23123192.jpg
b0019614_23124218.jpg
b0019614_23125257.jpg
b0019614_2313292.jpg


高画質コンデジとは素子が違うので、デジタルながらトイカメラの味わい。
趣味用のお気軽カメラといった具合でいつも連れて歩きたい
小粋な素敵カメラです。いまだいぶこいつにメロメロですの。
[PR]
by koumotoai | 2009-01-14 23:16