「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2009年 06月 26日 ( 1 )
ぼろは着てても心は錦
b0019614_0551044.jpg

言わずもがな。ばたばたしてます。こういうときに落ち着ける大人に憧れて早幾年。

直島個展の告知として、こうもとあいdotnetにフライヤー画像のせています!
本当はもっとちゃんと特設ページ作りたいのですが、、出来るやらどうやら。。。
ひとまず、なんとなくの雰囲気だけでも伝わると良いなあ。
というわけでよかったらみてやってください。

リンク◎こうもとあいdotnet - future work

個展まで1ヶ月きりました><
出来る努力はすべて。残りわずかの準備期間を有効に過ごすのです。

さてさて、そんなこんなで作業に追われる日々のなか、息抜きもしなければ。
というわけでこの頃とくに楽しくて仕方ないのが着物です。
わたしの着るのは普段着の、紬や色無地やちぢみなどです。
この時期は夏物なので麻で出来たおじやちぢみの着物をきています。
たいへんなおばあちゃん子であるわたしは、彼女の遺してくれたものを
すべからく活用することに使命を感じており、着物もそのひとつだったのです。
大量の着物、、、それも、おばあちゃんの手縫いで
仕立てられた素敵な普段使いのものばかり。
これは何が何でも着られるようにならなければ!と思い立って
着付けの先生のもとへと通いつめ、晴れてひとりで着られるようになったわけです。
そして知れば知るほどとっても深く愉しい着物世界にどっぷり浸かっております。。
もうどこへ行くにも着物きたい!ってくらい。大根買いに行くにも着物きたいです。
[PR]
by koumotoai | 2009-06-26 01:12


めも
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧