「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
拡がって滲んで揺らいで
b0019614_20185935.jpg

昨日はトラベリングパンダさんのライブを見に行きました。
「ヨルノブンカサイ」というイベントだそうで
カバー曲を1曲やっていて、その曲だけボーカルは
いつもの容子さんからギター金子さんへパスされていて
もの凄くチョーキングしながらBメロ歌う姿に感動しました。

デコナビメールというサイトのイラスト描いてます。
今回はグリーティングカードの素材を70点ほど、、。
他にデザイナーも色々やっていたりしますよ。
1日は、長いようで短いです。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-25 20:32
カーディガン毛糸はすぐに塵になる
b0019614_0163653.jpg

あとすぐに毛玉になる。
最近ほんとにあたたかいですね。
花粉とかアレですか、薬飲まなきゃならないほどではないですが
目と鼻が結構かゆいです。。
自分が学生の頃の写真をふと見てしまい、髪の毛が
ピンク色だったので背筋に悪寒が走りました。馬鹿だった。。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-22 01:33
ゆびの通り道
b0019614_0101740.jpg

久々にやってしまったなぁとおもってます。
『レイトン教授と不思議な街』というゲームがありまして
任天堂DSで遊ぶんですけども凄く面白くて、
やりだしたら止まらなくて、ちょっと週末
生活がえらいことになりました。
大丈夫。ほんの一瞬だけですよ。
一気にクリア後のやり込みまで完了してしまいました。。
「もっとやりたい!次作がはやくでないかなー」と思う気持ちと
「ああ終わった!これでしばらく謎解きしなくていいんだ!」という
開放感に似た気持ちが交錯しました。ああ、こういうこと思うよねー。
でも大丈夫。もう大丈夫です。他愛ない週末でした。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-19 00:20
夫婦生活を円満におくるために
b0019614_123295.jpg

必要なものは、愛と肉だそうです。
先日、ドラマー山北さんの結婚パーティがありました。
私は演奏こそしませんでしたがウェルカムボードを
作ってプレゼントしましたよ。
モチーフは森、鳥。お、おにくだ!とりにく!
大盛り上がりで楽しい会合、気づけば3次会まであり
10時間ほど皆で飲み続けておりました・・・!
山北さんはいつものニコニコ顔がより
ニコニコになっていましたよ。
トラベリングパンダさんやその日限りの特別バンドで演奏されていた
ベース古川君がビジュアル系ベーシストのようでしたよ。
ともかく山北さん、takamiさん、末永くお幸せに暮らしてください!
おめでとうございます〜
[PR]
by koumotoai | 2007-02-14 01:37
うさぎ
b0019614_2183931.jpg

邁進の日々、気落ちしてなどいられません。こうもとです。
個展日程決定、よしー、と意気込んでいたところに
熱意あるお誘いをいただいてしまったので、
久々にひょっこりとライブをやることが決まりました。
個展まではかなり押さえ気味なので、次にいつあるかわからないし
この機会に聴いてやっては如何でしょうか。
3月16日@AOYAMA月見ル君想フ
でございます。
In The Soupの中尾諭介さんソロはじめ、豪華出演者にまぎれ
オープニングアクトとしてひとり弾き語りでの演奏となります。
この日はソロの方を集めているそうで、皆さん弾き語りかな?
男児の皆様の迫力あるソロステージを控えた舞台で
私はどんなトンデモ女で現れてやろうか、などと考えたりしております。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-07 02:29
こうもとあい個展、会期と開催場所決定!
b0019614_0553337.jpg

あちらこちらを探しておりました私の個展の開催場所が
やっと決まりました。
当初は利便性を重視して渋谷でやろうかな、と思っておりましたが
やっぱり作品の街、銀座でやることにしました。
2007年9月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間。
銀座 ギャラリーボヤージュという場所でやります。
ああ!がんばらねば!と意気込んでおります。
ひとまず良い場所が決まってくれて嬉しいのです。
絵と音楽の、ちいさくてでっかい私独自の表現の空間を作ります。
もうほんとにたくさんたくさんやりたいことがあるので、
これからどれだけ手を動かせるかです。
たくさんたくさんやることあります。やります。がんばります。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-05 01:08
box
b0019614_0553188.jpg

どうもどうも、こうもとです。
もうすっかり元気になりまして、せくせく働いたり
せくせく遊んだりしておりますよ。
みなさまいつもありがとうございます。
野田地図の最新公演を観にいったり
トルネード竜巻さんのライブを観にいったり
週末は国立新美術館に行く予定だったり
吸収、吸収させていただいております。
自分の作品のことが頭にぐらぐら沸いてきてます。
この頭にあることが、どこまで出来るかは解りませんが
作り上げていきたいと思ってます。
[PR]
by koumotoai | 2007-02-02 01:09


めも
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧