「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ワンマンライブのお写真を
b0019614_2401459.jpg

b0019614_2402792.jpg

b0019614_2404072.jpg

私のけったいな格好はおいといて、写真が上手すぎます!凄いです!
bitnude graphicsさま、いつもほんとーーにお世話になっております。

b0019614_2414921.jpg

けったいな後ろ頭。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-22 02:42
春よ、雨よ
b0019614_053358.jpg

今日からマイ箸持ち歩いてます!
もう割り箸使わないぞー。ふっふー。

国立新美術館、モディリアーニ展開催中のあやかり企画。
1Fのカフェの片隅で繰り広げられてました。
(画像が小さくて見づらいですが・・・)
b0019614_0201534.jpg

『あなたを3分でモディリアーニ風に!』
似顔絵作家さんが。
私も描いてもらいたかったのですが
見つけたときはすでに終了してしまっていました。
こういう破綻、楽しい。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-18 00:23
地下室の晩
b0019614_122430.jpg

ワンマンライブ、無事、盛況のうち終演となりました。
素敵な演奏をしてくださったみちこさん、古川君、籾井さん、
ボブテイルスタッフのケンさん、
見に来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!

セットリスト
-弾き語り-
1. 不思議
2. そら
3. good day poem
4. 花日和
5. 光
6. モノローグ
7. ブリッジ
8. 箱
-バンド演奏-
9. ノイズが聞こえる街
10. 夢見る雨上がり
11. 暗夜行路
12. 地下鉄の風に吹かれて
en. キャロライン

というわけで、音源未収録曲が多めの選曲だったわけですが
それが良かったという感想も頂いて、恐縮しつつ
とても嬉しかったです。
もうひとつ今回の試みとして際立っていたことがあります。
帽子を作ったこと。

b0019614_1375867.jpg


草花、うさぎ、そしてキリンがそびえ立つ、おかしな帽子です。
私の描くイラストから飛び出てきたようなルックスに
少しでも近づけたらいいなと思って作りました。
ライブ中の写真をもらえたら、また載せますね。

友人の持山まさみ女史がもの凄く嬉しい感想を
彼女の日記に書いてくださいました。<こちら>

これからまた、モノ作り集中期間のためライブ活動は
引っ込みがちになるのでは、という予定でいます。
私は、まだまだ、もっともっと進化をしたいのです。
これまでに培った能力と、自分でも未だ見たことのない能力で。

本当に本当に皆様いつもどうもありがとう。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-12 01:51
低気圧
b0019614_1734895.jpg

お天気乱れておりますね。10日も、雨が降るとか降らないとか・・。
出来れば降らないで欲しいな!どうかな!

ところで、新しい眼鏡を買いました。
普段はずっとコンタクトなので眼鏡のイメージは希薄ですが
これからは眼鏡での外出も増やそうと思い
とにかく実用性を重視したものを買いました。快適。
併用したほうが眼にもお財布にも優しいのだそうです。
無印良品にてドシンプルに仕上げていただきましたよ。

と、書いておきつつ、ワンマンは、コンタクトでやります。
4/10 池ノ上ボブテイルにて 20時開演
宜しくお願いしますます!
[PR]
by koumotoai | 2008-04-08 17:14
すなお
b0019614_014283.jpg

ああ、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
気が付けば年度末もドン詰まり、新年度スタートですね。
平和で元気でいきたいものです。
ところで、瀬戸内海にかわいらしく浮かぶ、直島という
日本有数のアートスポットへ行ってきました。
ベネッセの開発のもと、安藤忠雄さんはじめ様々な作家さんにより
アートアイランドと化してから、行きたいと思いつつなかなか
だったのですが遂に全貌を見て回ることが出来ました。
おそるべし、現代美術!!自然もいっぱい!
とても楽しかったです。
キッチンの溝口さんとゆかりちゃんと一緒に歩けたのも良かったなあ。
写真を載せておきます。

(左上)ゆかりちゃんと私。撮影は溝口さん。
(右上)直島関係ないですが。めらまおやじ。姪による。
(下)直島といえば。黄カボはベネッセハウスの端に。
b0019614_0271127.jpg


さてさて!わんまん!やるです!
4/10 池ノ上ボブテイル 20時開演 チャージ2000円
というわけです宜しくお願いします!

季節は春へと移行し、作家は作り続け、毎晩宴です。
[PR]
by koumotoai | 2008-04-01 00:29