「こうもとあい」から「守屋亜衣」へ/Designer, Artist
by koumotoai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
happy new year
b0019614_23105955.jpg

2008ねん、いろいろと、本当にいろいろと。
泣いたり笑ったりぐじゃぐじゃしながらも、なんとか無事にやってこれました。
関わってくださっているすべてのヒト、コト、モノに感謝。

三鷹個展、ワンマン、グッズ展などなど
とても楽しかったしたくさん学ぶことができました。
課題もまだまだ。

2009ねんも健康で楽しく、ぐじゃぐじゃ考えるときはとことん悩んで
作りたいモノに向かっていって、あとはたくさんたくさん遊べたら良いなと思います。

アルバム一枚分くらい曲がたまってますのでmyspaceにデモを、と
思いつつ、ガ っとレコーディングしてリリース出来ないかなと思ったり。
次の展示は、あの、例の、噂の、人気の、アートアイランド直島にて
暖かくなって以降、来年中にやらせていただくお話アリ。

どうか悔いのないように。みなさまも、わたしも。
そして今後ともこうもとあいを宜しくお願い致します。


-------

2009年1月1日追記

新年明けましておめでとうございます!
本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

慌ただしく元日の朝が過ぎ、落ち着きましたのでいまは
いつになくゆるりとお正月を過ごしております。
そんな中、早くも今年初感動!のニュースが!

ユニコーン再結成!!!!!!!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!ライブ絶対行きたいよう!チケット争奪戦すごそうだけど。
再結成オフィシャルができてて、そこでムービー観たらもう泣きそう。
中学生の頃にどっぷりとはまり込んで以来、未だによく聴きます。
アルバム「PANIC ATTACK」に収録の「サービス」
「服部」収録の「おかしな2人」「逆光」
「ケダモノの嵐」収録の「フーガ」「ケダモノの嵐」「富士」
「おどる亀ヤプシ」の「12才」、「ハヴァナイスデー」の「鼻から牛乳」
「ヒゲとボイン」の「開店休業」「幸福」「立秋」「フリージャズ」
「SPRINGMAN」の「すばらしい日々」「月のワーグナー」
この辺を聴いてもらうと、私がいかに影響をうけているかわかると思います。
そのほかの曲もまだまだたくさん好きなのいっぱい!
ほとんどソラで歌えます!

いやー。感慨深いです。ほんと好きなので。
新曲も出されるみたいですね。鳥肌ものです。
皆さんソングライティング能力が高くてすごいんですよね。あーー楽しみだなあ
[PR]
by koumotoai | 2008-12-31 23:23
あっっっというまに年越しと瞳にレーザー光線びゅー
b0019614_024241.jpg

まだ年は越していませんが。きっとすぐやってきますね。お正月。
世の中、12月25日までサンタサンタ言っておいて25日過ぎたら
一気にお正月一色ですね、おめでたいことは好きなので良いですが。
存分に乗っかって、酔っぱらうと。こんなこと毎年言ってる気がしないでもない。
平和ですねわたしは。のんきでございます。のほほほほん。

そうそう、明日、レーシック手術するんですよ。
視力回復!裸眼生活!
手術はちょっと緊張します。
[PR]
by koumotoai | 2008-12-28 00:07
グッズ展終了!感謝と繋がり
b0019614_034360.jpg

ほんじつをもちまして、コフクショップで行われていた
「こうもとあいグッズ展」は終了となりました。
コフクショップのコフクさんをはじめとしたスタッフの皆様、
駆けつけてくれた友人たち、
来られなかったけど応援の言葉をくれた皆様、
作品を観てくれた皆様、
そして作品を購入してくれた皆様、
本当に本当にどうもありがとうございました!!!
いま私はとても清々しいきもちでいっぱいです。
作ること見せることの苦悩と喜びを改めて実感しました。
そして協力してくれる人や評価してくれる人がたくさんいることも。
自分のこだわりやわがままを自身で叶えてやること。
いつもオープンマインドでいること。
・・・ってなんだか自己啓発ぽくなってきましたが。笑
でも実際に強く感じたのです。テンションあがってます。んふふふ。

そ!し!て! 続いてゆくのです!
神戸における私の2大ショップはコフクショップとスペイスモス。
なんとなんとその両巨頭をはしご致します。
コフクさん片づけ後、ふらりと立ち寄ったスペイスモスで
豊田さんが私の作品をいたく気に入ってくださり、
その場で入荷を決めていただけたのです。もうすごいことです。
スペイスモスでは展示ということではないですが作家ものとして
ネックレスとブローチを、たぶん
出したり引っ込めたりしながらで置いてくださるとのことです。

はー。うれしいなー。コフクショップもスペイスモスも
神戸に行けば必ず立ち寄りガシガシ買い物しているお店なので
そこで「良い」と言ってもらえて、こうやって関係が築けるとは。
コフクさんのところで、一緒にやろう、となったことが始まり。
大感謝。そして公私ともに仲良くしてもらえてます。んふふふ。

リンク・コフクショップ
リンク・スペイスモス

ちょっと大袈裟かもしれませんが
私は「芸術家です」って説明しなくてもいいような、
自分自身が芸術というか、”こうもとあい”という存在がもう完成形で
なんのカテゴリにも入れる必要がないというか
そんなふうになりたいです。とってもなりたいです。

ヒャッホー。
さあ曲だ曲だ。デモだデモ。
あとこうもとあいドットネットのリニューアルもしたいんだった。
慌ただしく2009年に突っ込んでいきそうです。
[PR]
by koumotoai | 2008-12-15 00:34
涙腺
b0019614_2252569.jpg

やっておりますグッズ展。
週末私もコフクさんへ伺ってまいりました。
神戸で何かやるというのは本当に久しぶりで、
でも駆けつけてくれる人が何人もいて、
とてもとても嬉しいのです。
久しぶりに会うお友達と、年をとったから涙腺がゆるい という話など。
いやいやまだまだ若いですから!涙腺はゆるいけども!

コフクさんのページに写真を載せてもらってます。
リンク・展示の様子
そして日記にも登場してしまいました。すごい嬉しいよう!
リンク・コフクさんのおしゃべり
さらに、遊びにきてくれた柳川みよちゃんの日記にも書いてもらってます。
リンク・エキサイトブログ

ああああああああああああ

皆ありがとう。本当に。嬉しすぎて泣きそうになりました。(涙腺がゆるry

他にも、飲みに行ったりお茶したりグッズ購入してくれたりしてる皆さん
どうもありがとう。何回も言うけどとてもとても嬉しいのです。
そしてこれからも宜しくお願いします。

そう飲みの席での与太話だけど
「デザインに必要なのはセンス、現代美術に必要なのはナンセンス」
という話になり、あー 相容れないのね と、しみじみしました。
まさしく言葉通りなんだよなあ。しかしこれからも挑戦していこう。
[PR]
by koumotoai | 2008-12-08 23:10


めも
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧